So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

オセロ 中島 コンビニ バイト 芸能界引退?

元オセロの中島知子が、ローソンでバイトをしたいと発言しているようです。
中島は例の占い師の洗脳疑惑でとても騒がれました。家賃滞納問題などを起こし、テレビも無断で出演するなど事務所無視の行動が目立ち、今月6日には松竹芸能から契約を切られてしまいました。そして11日には、オセロのコンビも解散となってしまいました・・・マンションの家主さんが本木雅弘で、そこもかなり話題になりましたよね。

オセロといえば管理人は笑う犬ですかね・・・二人とも美人で面白くて好きでした。
いったい占い師とのあいだにどんなことがあって、このような結果になってしまったんでしょうね・・・(+ω+)

ところで、中島は心理学者の苫米地氏に相談をもちかけ、アルバイトをしたいと発言したみたい。かなり本人も動揺しているんでしょうかね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

らくごえいが 山田孝之 初日 舞台挨拶 ネガティブ 発言? [俳優]

山田孝之が6日、都内で行われた映画『らくごえいが』の初日舞台あいさつに登場しました。
「僕ら、映画に出ても、観てもらえないと徐々に出られなくなって、最終的には無職になってしまうんで…」との発言www
さらに、「もっと夢や希望をもった発言を」と促されても「夢とか持って生きてないんで・・・」ってwww

 
この映画、大学院の学生さんたちがつくったらしく、落語を題材とした短編となっています。

いやーこの人はほんとに不思議な人です。管理人はクローズで大ファンになり、一時期髪型やひげをまねたりしていました笑典型的な憑依型の役者で、そのとき撮影している作品の役柄により、私生活もまるで変わってしまうそう。インドア派で人見知りな雰囲気も、クールですね。

小栗旬とかと組むとすごくかっこいいですよね。身長差がハマってて。タイプが異なるイケメンって感じで。


山田孝之は管理人が一番好きな俳優なので、ついブログにしてしまいました(^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。