So-net無料ブログ作成

KEITA 結婚 相手 あやや [アイドル]

スポンサードリンク

W-indsの橘慶太(KEITA)が結婚するようです!
交際相手ですが、皆さんご存知のあの方。
10年間の交際を経て結婚、よかったですね・・・


W-indsは日本でのメディア露出は少なくなりましたが、
現在は台湾、香港、ベトナムなどアジアで活躍。

これからKEITA名義で
2006年以来となるソロ再デビューも控えています。
仕事でも重要な年ののようですね。

めちゃめちゃマッスルになってかっこよくなりましたね。
背も高くて。


IMG_0055.jpg


一方のあややですが、子宮内膜症であることをブログで発表し
現在は芸能活動を減らし体調回復に努めています。

KEITAはあややを献身的に支えながら、愛情を育んできたそうです。
真面目で優しい男ですね。
10年ということで、交際もケジメをつけたいということだったのでしょう。

あやや、KEITAは2001年の春、ほぼ同時期にデビュー。

2005年ごろにはKEITAの自宅に通うあややの姿が雑誌に掲載され、
その後も週刊誌で交際継続が何度か報じられてきていました。

AKB、EXILEの台頭
そして先輩グループのモーニング娘、ダパンプの衰退・・・
ハロープロジェクトの数々の不祥事・・・
たくさんの時が流れる中、
ゆっくりと愛を育ててきたということですね。

もともとは互いの自宅を行き来する生活でしたが、
最近都内の大型高層マンションに引っ越し、
本格的に同居を始めたそうです。

お互いの親にもあいさつをすませており、
年内にはゴールインということになりそう。

そうですかw-indsの慶太とあややがね・・・
懐かしいですね、
ハロプロがすごたった時代でした。

ASAYANで、両者ともかなりフューチャーされていましたよね。
あややはモーニング娘と互角の売り上げを誇るモンスターアイドル
w-indsもかなり人気がありましたよね。

ハロプロ関係でよくないニュースが続く昨今
いいニュースがきけてうれしいですね。

05076466.jpg



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。