So-net無料ブログ作成

麻美ゆま 卵巣 病気 カツラ 激ヤセ 画像 [ニュース]

スポンサードリンク

セクシーアイドルの麻美ゆまが
卵巣の「境界悪性腫瘍」のため治療中であると告白しました。

抗がん剤により、カツラをつけているのか?などと憶測が飛び交っていますが
真相は?
激ヤセは病気か、薬物かともささやかれていましたが・・

病状についてですが、
両卵巣と子宮を全摘出し、現在も抗がん剤治療中であるとのことです。

今年2月に体調不良による療養を発表して以来
失踪、妊娠などさまざまな噂が飛び交っていました。

4月に恵比寿マスカッツのラストライブに出演した際、
ガリガリに痩せた姿からファンに心配されていましたね。

事実ガンではなかったのですが、腫瘍は直腸にも転移。
現在は抗がん剤治療をしているようです。
ほぼ絶食で8キロ痩せ、抗がん剤の副作用によるしびれ、吐き気があり
現在も厳しい闘病生活が続いているようです。

本人は、
・ガンでないとわかり、よかった
・子供は産めなくなってしまったが、結婚はしたい

と気丈にコメントしています。

twitterでは、ファンからたくさんの応援メッセージが送られ、
リツィートは5000以上になっています。

マスカッツのメンバーである蒼井そらも
「お前は私が守ってやる!」
「親友の勇気ある決断に背中を押される。私も全力でがんばろう」
と激励の言葉を寄せています。


この年齢での卵巣全摘出。
また仕事にも大きく影響する病気ということで、
とてもつらいと思います。

ですが暖かいメッセージや、仲間からの支えとともに
病気を克服してほしいと願っています。


あさみ.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。