So-net無料ブログ作成

芹那 ズルムケ 意味 画像 [アイドル]

スポンサードリンク

本日7日発売のFRIDAYで、芹那熱愛報道でましたね。
さらにあのズルムケ発言や、気になる熱愛のお相手など!



さて気になるお相手ですが、なんと小池徹平!

50086_200711300344664001196394307c.jpg

芹那は小池が住んでいる高級タワーマンションを訪れ2時間ほど滞在。
一度帰宅しましたが、家の鍵を小池の部屋に忘れてしまったため再び訪れたそうです笑

このことについては、小池側はブログで完全に否定。
友人数人で集まって食事をしていただけとコメントしています。

小池、芹那のほかに誰がいたのかも気になりますね!

さて、ひさびさに注目が集まっている芹那ですが
あるバラエティ番組で「ズルムケ」と連呼し共演者を引かせまくったことがありましたね笑

「Oh!どや顔サミット」というバラエティ番組でバッドボーイズの佐田が

・小学三年生のころいじめられっこだった。さらに小学三年生なのに「ズルムケ」であったため笑
この件でさらにいじめられると思った佐田は暴れていじめっこに抵抗。
結果いじめっこを退治してしまった。

というエピソードを話した際、芹那が
・ズルムケはダメなことなのか?
・ズルムケのイメージがわからない

とズルムケを連呼し、MCのダウンタウン浜ちゃんを怒らせてツッコマれまくったという珍事でした笑

しかもドヤ顔で連呼していましたね!笑

最近少し人気も落ち着いてきて、また面白い話題がきてよかったですね。

芹那は今回の小池徹平のほかにも、
有名どころではサッカーの長友
関ジャニの大倉忠義
はんにゃの川島(金田じゃないほう)

と噂になりましたね。特に長友が有名ですよね。

発言に関しても、以前
AKBの総選挙に出れば8位くらいはいけるかな?
と発言し怒りを買ったり

モテる女子なのはわかりますが
何かと天然で読めないので、注意したほうがよいでしょう笑

serina.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。