So-net無料ブログ作成

イ・ミンジョン 似てる かわいい 画像 [俳優]

スポンサードリンク

韓流二大スターがついに結婚!
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンのビッグカップルに世間が湧いていますね。
とてもかわいいイミンジョンですが、誰かに似てるような?

画像もあります(^ω^)


二人が結婚にいたるまでの経緯ですが、
出会いは2006年、ヒーリングキャンプという番組でのこと。
まもなく交際がスタートしました。


でも、一度は分かれてしまったそうなんです。
別れはイビョンホンから切り出しました。
「今これから彼女はたくさんの出会い、スタートを切っていくのに、
自分がそれを遮ってしまうのでは」と。

ですがやはりお互いの愛は本物だったようで
別れた後もイビョンホンの夢にミンジョンが出てきたりしたようです。

本格的に噂になったのは2012年4月。
その後8月に公式に交際を認めました。

日本での知名度はイビョンホンのほうがかなり上ですが、
ミンジョンも「花より男子」に出演したり着実に実力をつけてきた女優です。

韓国ではCMクイーンとして有名で、人気もあるそうです。

またプライベートでは、ミンジョンの祖父は有名な画家で
裕福でありながらもわがままではなく、
気配りができるステキな女性だということです。




最後に、イ・ミンジョンのプロフィールをどうぞ

1983年2月16日 生まれ

京畿道 プンダン(盆唐)出身

身長167cm 体重49kg

出身校 ソンギュングァン(成均館)大学校 演技芸術学部

趣味 映画鑑賞,スタークラフト,読書

血 液 型 O型


あ だ 名・・・第2のキム・テヒ

72173dc2c49ac8bff451b1fb8b248112.jpg



加藤綾子アナに似てすごくかわいい方ですね。
美男美女カップル、末永くお幸せに。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。