So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッツ 矢口 不倫 奔放 サンジャポ [アイドル]

スポンサードリンク

2日のサンジャポにて、人気女装家のミッツ・マングローブが
矢口の不倫・離婚に対しある発言をしたことが話題になっています。

発言にあった「奔放」について?

番組内では、先月中村昌也と離婚した矢口について
「性に奔放」という本来の性が見えた
と発言。

「奔放」の意味ですが

・常識や規範にとらわれないで、自分の思うままに振る舞うこと

という意味です。
性に奔放とは、
要するに常識やモラルを気にせずやりたい放題ということ笑



今後の芸能界での生き残りをかけ、
開き直りキャラのススメを説いていましたね。

矢口の異性に対しての肉食っぷり
奔放さを売りにもう開き直って前面に出していくことのみが
芸能界で再生する道ということですよね。

視聴者は、矢口の新たに明らかになった性に奔放なキャラを
面白がっているのではという考察ですね。

西川史子も、開き直りキャラを薦めていました。
ただ、出てきたら袋叩きだろうとも発言笑

爆笑問題大田
浅草ロック座に早く出るべき」
といつものブラックジョークをかましていました笑

矢口はいまや格好のエジキですね笑

矢口は芸能界からは応援のメッセージが多いようですね。
仕事に対する彼女の姿勢、いつものキャラから人望があったのか。

早めに出てきて、開き直りキャラで会見しちゃえば
面白がられてチャンスもすぐ来るんじゃないかな。
バラエティに出れば、芸人にいじられまくって
面白くなりますしね!

すばやいキャラ転換と、開き直りを期待しています!
46280eb1ade9c4c65ef8a5f4ba30105a.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。