So-net無料ブログ作成
検索選択

中村昌也 矢口 離婚 真相 小森純? [アイドル]

スポンサードリンク

矢口離婚しましたね・・・
スピーディなケジメに潔さを感じました。

元旦那、中村昌也との離婚の真相とは??
やはり小森純がキー?それとも・・・




今回一番の鍵になったのは、梅田賢三との自宅不倫現場に
中村昌也がバッタリ遭遇・・・ということですが

もともと矢口は結婚前から気に入った異性をお持ち帰りしたり、節操がなかった様子。
中村はそのことももちろん知っていて、
今回もわざと帰宅時間を告げずにカマをかけていますからね。

矢口の言い分としては、酒に酔いつぶれた男友達を介抱 笑
だそうですが、苦しすぎますよね。

このこと以外にも、矢口と中村の経済格差の問題や
ヒモ同然である中村に矢口が
「ヒモみたいな生活してるくせに!」
と激怒したこともあったようです。

さらに、矢口はDVを受けていたと告白。
中村もしょうもないですね・・・
「やめて昌也!」と大きな声がマンションに響き渡ったこともあったそう。
クロですね・・・


矢口は「ヒルナンデス」を体調不良で休んだり、
芸能界に残るのも苦しいか・・?

ですが、この双方にとってチャンスともいえますよね。
特に中村は離婚ネタで上がっていく可能性がある。

どちらかといえば苦しいのは矢口だが、こちらも
ネタにして新たなキャラを確立できるかも。

ところでこの不倫現場を週刊誌にリークしたとされる小森純ですが、
これは相当信憑性が高いと言えそうですね。

実際に矢口がこのことを詳細まで話したのは、
小森だけだと言っています。

小森に関しては、ペニオクのこともありますし
もう再起は無理ではないでしょうか。

さらに面白いネタがもうひとつ。

先日モー娘を卒業した田中れいなが、
自分の卒業についてのニュースが先輩である矢口に潰され、
モー娘のイメージも大きく下げたことに激怒しているそうです。

道重のコメントなどもきいてみたいですね・・・

ナイナイの岡村さんも、
「気持ちが悪い。あの矢口が離婚、不倫って」
と呆然。

さらにはたまたま何の因縁か
元モー娘で矢口の対極ともいえる存在だった保田圭がこのドタイミングで結婚!!笑

不思議なものですね・・・!

各方面からの矢口離婚に対してのコメント
まだまだ目が離せませんね。

矢口のすっぴん画像
1.jpg



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。