So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥居みゆき 離婚 病気? 死去!? &画像 [芸人]

スポンサードリンク

ひっさびさに鳥居みゆきをメディアで見ました!
昔からめちゃ好きだったんで嬉しいです。
離婚病気は前から話題になってたけど

死去!?


なぜに死去というワードが出てきているのか・・
あんまりにもテレビでなくなったから死んだのかと思われていたのかな?

また、大型掲示板
鳥居みゆき、死去
というタイトルの投稿があったり。

単独ライブにあわせて開設された公式サイトのプロフには、
2012年8月 死去
と書いてあったこともあり

あれ?まじで見ないけどもしや・・・??

とネットで拡散してしまってたようですね。
もちろん生きていますし、お元気です笑

離婚についてですが、こちらは
あくまで噂が飛び交っているだけのようです。

以前に
「旦那が子作り拒否。かえってこない」
と笑 発言していたこともあり
そのキャラも相まって離婚したのではと思われていたんですね。

病気については、精神障害があるそうですね・・・
薬を服用しており、自傷などもあるとか。
観察した限りでは、発達障害や
やはりパーソナル障害なのかな?と思う場面が多いです。

しかしなんといっても魅力は
頭の回転と美貌ですよね・・・

ネタも高度で、なおかつ本当に美人
ロンハーの奇跡の一枚の画像はよく出回っていますよね。

m_image44.jpg








完全なプライベート時の様子がとても気になる
いつまでもミステリアスな芸人さんです・・・

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。