So-net無料ブログ作成
検索選択

光上せあら 金タッチ ロンドンハーツ 椎名林檎? 画像 [アイドル]

スポンサードリンク

なんだか最近SDNネタ多いですね笑

元SDNの光上せあらさんが、ロンドンハーツで
将来は椎名林檎のようなアーティストになりたい
と発言、林檎ファンに大バッシングされてます笑

さらに金タッチ会なる話も・・・?

光上せあらさんのプロフィール

1988年1月10日生まれ
B型
身長163cm
京都府出身

趣味 デパ地下めぐり(笑
特技 大食い 英検2級資格あり

10009302.jpg




2010年のSDN2期生オーディションのときは、
女の子がたくさんいるのが苦手なので、今女の子がたくさんいて気持ち悪いです、ぐへぇ」
と発言してしまったそうです!爆笑

一度落選しますが、3期オーディションで合格。
音楽的にはパンク、ロック志向が強い人のようですね。



ところで林檎になりたい発言で林檎ファンから見事に反感を買い、
彼女のブログが荒らされまくりましたが
本人はタフ!

「誹謗中傷ぱねぇ!」
とネタにしつつ
「ブスでも売れてみせる、消えない」
と発言しています。


さらに金タッチ会についてですが、
要するに握手会で光上さんは握手ではなく「金タッチ」を開催していると発言してしまったわけです。
見てるほうとしては面白かったですが、これは叩かれますね笑

それでもやはりくじけずに前向きな発言を繰り返しています。

うん・・・何気に世論にウケそうですね!




これは・・・芹那ときて
KONAN
せあら
と来るんじゃないか?

と期待してしまいますね!


さて、
実際に金タッチは即捕まりますので、光上さんお気をつけて笑








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。